MENU

岡山天音のwiki経歴学歴!本名・年齢・身長などのプロフィールも紹介!

実力派俳優で大活躍中の岡山天音さん!

今ドラマ映画でも引っ張りだこな岡山天音さんですがどんな人生を送ってきたのでしょうか!

まだまだこれから活躍していく岡山さんの過去を知ればこれから見るドラマや映画ももっと楽しめると思います!

なので今回は岡山天音さんのwiki経歴学歴を書いていきます!

そして岡山天音さんの本名・年齢・身長などのプロフィールも紹介していきますので是非見てくださいね!

目次

岡山天音の経歴 -wiki風プロフィール-

岡山天音:プロフィール・作品情報・最新ニュース - 映画.com

本名:岡山天音 おかやま あまね

生年月日:1994年6月17日現在(2024年時点30歳)

出身地:東京都国立市出身

身長:175cm

血液型:AB型

職業:俳優

所属:ユニテマ

主な作品: 

〇ドラマ

「ひよっこ」 「同期のサクラ」 「最愛」 

〇映画

「帝一の國」「ポエトリーエンジェル」「愛の病」「キングダム2 遥かなる大地へ」「沈黙のパレード」

 

岡山天音さんの特技は絵を描くこと趣味はダンスです!洋服をリメイクしたり家を改造したりとものづくりが好きです!

岡山天音の経歴 -生まれや幼少期-

06月17日、岡山天音(2019) - ぴくちゃあ通信

岡山天音さんは1994年生まれで東京都国立市出身の男性です!

岡山天音さんは保育園時代のころから小学校や中学校まで行ったりいかなかったりしていたそうで基本人前が苦手だったそうです!

あまり自分と合う人がいなかったとインタビューでも話しており、岡山天音さん自身の性格が「受け身」の性格だったので原因だとも話しています。

家族構成は両親と本人のみの3人家族でした!両親ともに元アマチュア劇団員だったこともあり今の岡山天音さんがあるかもしれないですね!

岡山天音の学歴 出身中学校 国立市立国立第二中学校

岡山天音さんの出身中学校は東京都国立市立国立第二中学校です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次